12/1
仕事は朝で終わった、

今日から休み

しかし、当然やることはない、

相変わらず何かやってみようという
気分にはならない、

メールはまるで返ってこない、

月も変わった、


とりあえず寝た、
目が覚めるとまだ16時前だったので
まず写真を撮りにでかけた、

わざわざ風呂に入ったり着替えたりしたが
今の俺じゃ
写真によく写ることなんてほぼ不可能だ、
横幅も広がったし
面積も増えたな、俺の顔

写真を持って家に帰って
今度は書類を持って
郵便局へ

駐車場が一杯だった、
なんだか余計な感情を
受けつつあったので
待つのは止めて他へ行くことにした、

かなり意味のないドライブになってしまったが
とりあえず郵便局へ
収入印紙と配達記録の郵便を二回
なんだか何にもしてない感じなのに
財布の中半分位になっていた、

気持ちが落ちているから
食欲がなかったんだけど
休みになるとまた
食べたくなってくる、
スーパーに寄り道したが
それでも買い物はしなかった、

この日々はなんでこうなってしまったんだろう、
これは俺の招いた出来事なのか

俺はそんなにでかい過ちを犯したのか

わからない、