1/21
仕事へ行く前から
雪が降るとそればっかり気にしていて

わざわざ車で行ったのに
明け方になってもさっぱり気配なし
どういうこと?

終いにはネットでどうなっているのか
調べてしまった、
まぁ当然のことながら
外れた時の解説には
降らないかもしれなかった
みたいなことが書かれているんだけど

それにしては降る降るって煽りすぎじゃないのか・・・

結局雪どころか雨も降らず
一日過ぎていってしまったと思う、

昨日の夜にリフト券落としていて
これでストックが二つ目、
来週にはどっちかに行こうかな

寒い寒い言ってるが
思ったほど山に雪が降っていないみたいで
全面滑走にはなっていないスキー場が
結構多い、

今回の仕事はなんだかやたら眠くて
昨日もコーヒー二本目追加しようかと思ったが
思いとどまって
ふらふらになりながら朝まで過ごした、

明日は教習所だけど
行き帰りが寝ないか心配