4/19
昨日も結局また寝る前に
脱出ゲームをやりだしてしまい、
終わるまで寝れず
寝たのは3時

朝、なんか携帯が鳴っている気がして
目が覚める、
携帯を見るが光ってない、
う~ん、気のせいか・・・
なんて思ったら光りだした、
実際に鳴っていた、と思ったんだけど
履歴は今鳴ったメール一件、

見たら連れだった、

約束が変更になったとかで
夜が空いたとか言う話だった、

それならナイター行くだろう、
ってことになって
今日は早い時間から車でドームへ

今日は連れと一緒で1塁側
晴れたから少しは暖かいだろうと
思った俺が馬鹿だった、

一応昨日と同じ服を持っていったが
それでもやはり寒かった、
一体ここにはどういう格好をしていけば
いいというのだ・・・
まぁ動いていれば寒くないんだろうけど
見ているだけの状態では
本当に寒い、

試合の方は終わってみれば順調に
勝ちを掴んだ、
松坂が抜けても首位にいる、
新戦力も良い感じだし

帰ってみてびっくりすることが
いくつかあった、
古田が退場してたり
楽天がソフトバンクに3連勝したり、
ちょっと意外な事が
起こってる日だった、

パソコンの中にも意外なことが
あった、

なんだか今週は早いなぁ
もう明日金曜か
俺いいかげん金を作らないと
動けなくなってしまうなぁ