6/22
わから~~ん
でもとにかく体調が悪い

朝から暑いだろうな~って思って
ドラッグストアでひえピタ買って
会社へ

初めて使ったけど結構冷えるね、

でも、なんでか一向に涼しくならない

一日ダラダラ仕事をして
残業もちょっとやって
そろそろ限界・・と思ったらやめて
帰ってきた

一日鼻が出てた、しかも右だけ
帰りにATMによって
入金しておきたかったんだけど
また駅前のATM、同銀行の支店なのに
俺のカード読み込んでくれない、
はぁ・・こんな時に・・

旧さくら銀行のカードを未だに使っていて
合併前旧さくら以外の三井住友のATMに
カード入れるとはじかれちゃうんだよね、
銀行の人に言っても
カード返るのに手数料取るとか言うし
参る

仕方ないから家に帰って
バイクで銀行へ
ガソリン入れないといけなくなってしまい
余計な出費だ、

とにかく体調悪すぎ