12/20
とうとう20日
残りが見えてきた、

今日は火曜でここからまた一頑張り
だなと思ったんだが
朝からおかしかった、
まず
携帯が鳴らない、
今日はやけにゆっくり寝ていられるなぁ
なんて思ったら
なんとそもそも携帯が部屋になかった、
それじゃ鳴らないよ、

おかげで30分遅れでスタート

それでも家を出るまでに5分遅れまでに縮めたから
問題なかった、
しかも行ったら予定したより少ないから
全然大変じゃなかった、

ここんところもう飽きというか
慣れというかで
蓄積した疲れのせいか
だるい、

それにしても今年は寒い、
例年より一枚は多く着込んでいる、
そのせいでか、静電気が激しい、

周りの状況が
来年の今も今年と同じにならないと
暗示している、
つまりこの形でやっていけるのも
今回で最後だと
言っているようだ、
しかし、今現在これからの予定は
完全に白、

流れ、そして閃き、

俺が来年も存在するなら
何かを始めるしかないのさ