12/19
今日も寒かった、
風が強くて乾燥していた、

月曜なので仕事的には楽だろうと
踏んでいた、
たしかに
かなり余裕だったんだけど
それ以外が忙しかった、

折角時間ができたので
とりあえずTZRのグリップを交換することにした、
まぁこれは結構すんなり交換が終わった、
遅いけど着々と
乗れるバイクになってきてる、、かな

で、車を洗車してその後は年賀状を作成、
しかし、
印刷の段になってエラー発生
黒のインクがないときた、
昨日までまだあったはず・・・
親が使ったらしい、

仕方なく単車で買いに行った、
携帯にプリンター機種をメモって行ったのに
携帯自体を忘れて行ってしまい
どのインク買っていいかわからなくなってしまった、
正解を思い出すまで10分くらい悩んだ、

だいぶ喉は良くなったんだけど
昼過ぎから乾燥度が高くなって
妙に喉がカラカラになってる、
折角いい感じになってきたのに
また元に戻りそうで嫌だな、

月曜の楽さから急に明日から
きつくなるから余計明日くるんだろうなぁ、

早く終わってくれ