8/31
夏休みの終わり

俺はもちろん夏休みじゃないけどね、

朝ここのところはアラームで起こされている、
嫌な目覚めだ
夢を見ていた、
またずっと昔の知り合いと学生の頃の夢だ、
いつものように
嫌がっている自分がいる、
苦しい夢からようやく覚めたんだけど
今度は現実が待っている、

3日行ったが
もう朝の通勤は限界を感じている、

明日は単車で行こう

仕事の方も俺的には
色々行き詰まりを感じている、
足が痛い、
革靴を一日履いて立って歩き回る仕事は
キツイかも

俺がやっているというよりは
周りの人がやってくれてる的な
状況なので
このままでは流されていってしまうな、

とにかく本当なら今日で一区切りのはずだったんだけど
やっぱりそうならなかった、
そのおかげで正直俺は
少しがっくりきているのは確かだね、
今日はゆっくり寝れると思っていたんだけど

とにかく眠いから寝る、