6/12
現在深夜二時
今さっき帰宅、

今日は出勤は朝7時45分くらいだったか、
コンビニでカロリーメイトを一つ購入して
行った、
仕事は相変わらず
ヤバイくらいの忙しさ、
数あるミス、
どうにもならない仕事量
夕方には絶望が見えて
深夜1時半終了
当然明日もまかないきれないぐらいの量を
残して・・・

カロリーメイト買っておいてよかった、
あれを食わなければマジで
途中で倒れていたかもしれない、
深夜に入ってからの疲労度にかなり差があった、

たとえ何があろうとも明日で俺は辞める

とにかくネットからの人間関係と同じだけの
共感、距離をリアルからでも作れるか
試してはみたが
やはり難しいのかもしれない、
今日は長かった、
夜ぐらいまでの距離になれるのなら
俺の居場所を見つけられるのかもしれないが
昼間の状態では
俺は壊れていくだけだから・・・