5/24
一日休みましたが
体の疲れが取れません、
手は明らかに堅くなって
動かなくなってます、

こんな状況は一体いつまで続くのだろうか
月曜の夜に失踪者を捜索する番組やってるけど
なんとなく失踪したくなる
気持ちもわからないでもない、

今日はやはり夕方前から雨が降って
神宮は中止になったな、

俺は昼頃買い物に行って
久しぶりに車に乗ったけど
仕事で乗ってるのがパワステなもんだから
久しぶりに俺のオモステの車乗ったら
ハンドルが重くて焦った、
しかもブレーキが甘いもんだから
全然止まらなくてビビッた、

それにしても
つまならない人間になってるな、俺
生きている目的を完全に失っている、
目的があるのなら
辞めれないなんていわないで
さっさと辞めているのに

たぶん、そんなところが
今の俺を人間的に魅力を失わせている
原因なんだろう、
今の俺から何も生まない、

やっぱりこれでは生きているとは言わないんだよ
残念だけど