5/22
人は俺の前に現れ、そして去っていく、

日常幾度となく繰り返されている出来事、

俺は時間に忙殺され
本当は大事にしたいものを
全て失う方向へ動いている、

リアルからの繋がりが一体俺になにをくれた?
ネットは俺に少なくとも5年生きる
目的をくれたぞ

もうどうなってもいいと思ってる俺が
人と話が合うわけないだろ・・・

今日も西武負けただろう、
聞いてて判ったよ、
俺が全然上手く行ってないんだもん、
リンクしてるんだから
だろうなってね・・・

いよいよ俺にも本当に居場所がなくなってきたな、
居場所は自分で作るもの
でも、作るものと考えるのもどうなのか・・・

ほととぎす、鳴かぬなら殺してしまおう
鳴くまでまとう、鳴かせてみせよう、

どれが正しいわけじゃない、


とにかく疲れている、肉体的にも精神的にも