3/9
今日もぽかぽか天気だね、
とりあえずいつもどおりにお出かけです、
今日も単車、
車見たら朝から地面が緑に染まってた、
ヤバイ、
もう本当にダメだ、この漏れ方は・・・

ってことで今日も北斗から
しかし
また高確でない、
しばらく様子見るも上がらず
捨て、
やたら店が吉宗煽るから
ちょっと手を出した、
これが良くなかった、
全く引けん、で、基本に戻ってガッツ
なんだが
これもどうも読みを外したらしくお昼過ぎには
やりようがなくなってしまった、
仕方なく他を見て周ってどうにもできない
レレレとか触って更に凹んで帰った、

今日はちょっとやりようのない一日だったな、

で、明るいうちに帰ってきたのも
なんだから気になってた
緑の染みをどうにかしようと
動いた、
とりあえず漏れてるのはラジエーターの
ドレンのところからだから
水を抜いた、
で、ドレンキャップを確かめたんだけど
どう見てもヘタってないのね・・・
これで漏れるか~?
って思うんだけど
とりあえず用品店行って
ドレンキャップと漏れ止めを買ってきた、
しかし、このキャップ
この車の車種用ではないんだが
どうもこれしか合わない気がして買ったんだけど
これで大丈夫か??

とりあえず付けて水入れて
エア抜きもして閉めたけど
どうだろう

しばらく様子見かな、