3/8
昨日ガイアックスの方へ
書き込みしようと思って
やっていたら突然ログアウトして
書いていたのが全部消えてしまった、
あれはおそらく時間制限でも
かけてるんだろう、
余計なもの付けやがって
ってことでもうあそこで
まともに書く気なくなった、

さて、今日だけど
今日は春っぽい天気になったので
単車ででかけた、
それにしても相変わらず
低速域がダメだ、
ストールしそうに何度もなった、
最近では0発進だけじゃなくて
減速後の立ち上がりでも回転がもたつく、

なんとかしたい、

で、今日は朝から北斗
自分の気持ちとしては手を出したくないのだが
他がイマイチネタ切れで
これしか浮かばない、
で、
やはりやるが高確に上がる気配なし、
ってことでマイナス深くなる前に切って
ガッツへ
はっきり言ってここの店のガッツは
他の店に比べれば甘い、
充分立ち回りで勝っていけるレベルなのは
確かなんだけど
打っててイマイチ設定が見えてこない、
今日も6を否定する要素はあるものの
実際偶数なのか奇数なのかすら見えてこない
展開で
とにかくチェリーはよく引ける、
IT中に引くチェリーはかなりもったいないと
思う今日この頃、
しかし、どうしても通常Bから落ちた時点で
流せず
判断がつかなかったんだな、結局
マイナスなまま投げて
他へ
開店だったんだけど
ここは正直酷かった、
ま、またここでスタート北斗でやったのも
悪かったが
なにせどこも、誰も、出てない、
開店一時間もしないうちに客帰る帰る、
ヤバイだろ・・・マジで

そんでも俺は少ない当たりを探し
吉宗
これでチェリー解除からだったのかな
あっさり引けて
じいさんハワイ二回
二パン一回で
その後はモード3も絡めて
結構プラスに持ってった、

今苦しいのにカウンター行ったら
目に付いたmp3プレイヤーとか
取り替えてるし・・・

まったく・・・

帰りやっぱり単車が調子悪い、
困ったもんだ