2/16
あの日以来俺の心には大きな
穴が開いてしまったようだ、

体調はほぼ戻った、
しかし、体調が戻れば戻るほど
俺の心の穴は大きくなっていく気がする、

夢の中で起こった地震は
どうやら現実のものだったようだ、
夢の中で俺は
何だこの程度かよ・・・
つまんね~のって言ってた気がする、
そりゃそうだよな、何事もなく
朝になっちまったんだから・・・

そんで、朝から雨だった
いや、最初は雪も混じってたな
で、車直すの昨日の続きからやって
これはすぐ終わったんだが電車が止まったとかで
家族を送ってったんだ、
そのおかげでホールに間に合わなくて
後手後手に回って
半日苦しんだな、

ま、それは終わったからもういいんだけどさ、

俺のいつわらざる気持ちを
書いておくかな
俺はある子と出会ったんだな、
もう何ヶ月か前だ
俺は正直なんとも思っていない
と思ってたんだが
実はそうじゃなかったみたいだな・・・
何かしらの影響力は
あったんだな、
でも、それは俺にとって
短い時間ではプラスなのかマイナスなのか
判断がつかない影響なんだな、

そうだなぁ
去年という一年に知り合った
女は全部そういう形になってしまった気がする、

これでよかったのか、本当に


今年はさ
曖昧なの止めようよ
信じてみたいんだよ

やさしい人に逢いたい