2/14
バレンタインデーですか
ここ何年かは信じられないけど
毎年貰っていたので
今年は何もなかったのが少し寂しいですが
まぁ、これが普通のことなんだろうね、

やはり朝からびしょ濡れのシャツを替えて
うんざりしながら起きたんだけど
全然本調子じゃないね、
それでも車を直そうと
悪いパーツをピックアップしたんだけど
どうもオイル漏れしてる部分がはっきりしない、
面倒だから考えられる部分全部書き出して
パーツ買いにでかけた、

車乗っててもふらふらしてて
なんか全然自分の身体な気がしない、
さっさとパーツを買って
帰ってきたが
体力的にこれからの作業は無理そうなのでやめて
オイル買いがてらホール周りへ

とりあえず手を出してしまったが
反応が鈍いらしい
すいかで押してるはずが通過してる
こぼしてしまった、
やはり状態が悪い、
やる気ないから帰ろうと思うも
何でか高確から落ちない
最後はレアリプ→ジャギスルーで
ハズたかと思いきやその後のリプレイ第3で消灯
確定というなんだそりゃな
パターンで
5連したからすぐやめて流したら勝ってたよ・・・

帰ってもやっぱりぼ~っとして
すっきりしないなぁ、

俺としては体調もそうだけど
大事な精神的な柱っていうか
目標を完全に失ってるから
それで
どうでもよくなってるのかもしれない、

ま、とりあえず調子悪いのでかえって薬飲むの
そろそろ止めるかなぁって
ことで止めた、
これである程度改善されればいいんだけど・・・