12/25
クリスマス
占いでは週末ついてない
ってなってたけど

本当に朝から夜まで最低

やることが全てろくな結果にならない、

俺の正直な気持ち
スロットしてるなら
こんな日は沢山お金をお店に
プレゼントして終わり、
俺にしてみればまだこっちの方が
マシ、

今の生活だと
俺自身がついていない、何やっても
ダメみたいな日があると
確かにお金は入るかもしれないが
俺の行動で人に迷惑がかかってるし
俺の言動での失敗は
明日から、これから先に
響くわけで
その損害を考えれば
その日お金が無くなるだけで済む
スロットの方がよっぽど俺にはマシ
なんだよね・・・

なんて言うかね
結局俺はその日その日で
切れる方がいいんだよね、
もちろん昨日があるから今日があるのは
判るんだけど
昨日の失敗が明日や一年とかって
未来に
響くのは正直辛い、

家に帰ってくれば年賀状
作成がピークに入ってて
俺は出す相手が居ない状態
なのに毎年家族のを手伝う
という訳がわからない状態だし・・

もう疲れた