12/16
くたくた・・

精神的に崩壊しつつあるね、

欲があれば生きていける、
いや、欲があるから生きている
といった方がいいのか、

俺はまず出世欲権力欲が無くなった、

次に金銭欲がなくなってきた、
ただ、これはまだ完全に
崩壊していないようだ、
おかげでなんとか繋がってる、

そして色欲がなくなってきた、

俺は結構異性に対しての
意識が強かったと思う、
距離感が遠かっただけに
憧れも強かったし
だからこそ、欲も強かったのかも
しれないが・・・

しかし、今現在
正直これもどうでもいいかなぁ的な
存在になりつつある、

おそらくこういうのが
欝への一直線コースなのかもしれない、

自分自身がこんな感覚に
なったのは正直初めてなので
これがやばい状態なのかどうかが
判らない、
ただ、これだけは言えるんだけど
今まではたまたま危ないなりにも上手く
バランスが取れていた
ってだけであって

こうやって目標を失う日が
遅かれ早かれきていたのは
確かだったんだろう、

そういう意味ではなるべくして
なってスロ打ってたんだと
改めて俺は思うね、

なにをやるんでも
人並み以下で
一生懸命やっても届かない
そのうち一生懸命やるのも嫌になって
なにもしなくなってきた、

そんな感じか


とりあえず俺の生き方からの
文句を言えば

そんなに仕事沢山するのってエライか?

俺はこの生きている時間を
どう楽しく過ごすか
そういう考えでしか生きていないから
仕事をしていようが
遊んでいようが
自分自身がつまらなければ
嫌だ、
俺はMじゃないから
苦しいのを楽しいとは変換できないし
上で書いたように
権力欲はほぼないし
金銭欲も減ってるからお金が
増えるのにもそれほど魅力を感じない

今の俺の正直なことを書けば
昨日の負けがずっと応えていて
早めにリベンジに行きたいところなんだが
行けない、
このストレスでがっかりしているって
ところなのかも