12/14
なんだか本当にどんどん俺が
バラバラになっていくんですが・・・

日々忙しい、

でもこれは私的な俺ではなく
でも、普通の社会人な年齢で
男性ならば当たり前のことかもしれませんが

みんなこんなにコミニュケーションないもんなの??

とにかく今の俺は
私的な繋がりがどんどん希薄になっていってるのを
感じている、
これは俺の運とか宿命でこうなっているのか
それとも俺自身に問題があって
こうなっているのか判らない、

本当にこれでいいんだろうか?

はっきり言って
好きな女性がいる、
なんてことはない、
いればまた違った考えなのかもしれないけど
ただ、繋がりは切りたいとは
思っていない、
少なくとも折角ここ何年かで作った
人間関係は俺にとって
とても大事なものだから

人それぞれ、生きていくのに
何が大事なのか
違うと思う、

俺はこの生き方でいいとは
思っていない、