8/4
今日はめまぐるしく動いた日だった、

距離的には旅に行ってる時に
比べれば全然だけど
時間に余裕がなかったのは
同じか、

とりあえず、いつかのメリークリスマス
じゃないけど
買いに行ったのは椅子

骨折した親が家で動けないからと
キャスター付きのなるべく小さい
丸椅子を・・・と
ミッションが出て、
あちこち家具屋巡り、
でも結局見つからず
帰ってきてネットで注文、
その際俺の携帯から何度も家に
電話をしたんだがさっぱりかからん、
家で聞いたら全然かかっていないらしい、

どうやら先月の落雷で完全に
壊れたらしい、電話、

かからないと困るので
いや、俺は全然困らんが・・・
俺以外の人は困るらしいので
しかも俺はFAXなんか全然使わない
んだけどFAXも必要らしいので
買い替えが次のミッション、
で、価格COM参照、
都内まで調子悪い単車で買いに行く
それからまた直ぐ帰って

昨日と同じ夜、

今日は間に合わなかったよ、
ま〜こけしなんか
要らなかったら抽選券なんか
貰えなくてもよかったけどさ、
でもやっぱりなんか損した気分
なんだよな、
とか言って何度行っても
当たった事ないんだよね、あれ
もう何回いや何十回行ってるのに
あれ確率結構高いんだけどな、
当たらないな、

21時過ぎると
段々人が帰っちゃってさ
なんかすごく
のんびりした雰囲気になるんだよね、
俺はそれがすごく好きなんだけどさ、

でもそれは興行的には
あんまりよくないことなんだろうな、

なんか寂しい夏の夜
だな・・・