7/8
なかなか終わらない一日

今日も暑かった、

去年を振り返ってみた、
俺の近い過去はハードディスクに
収まっている、
近くなればなるほど
日々の人との関わりが
薄くなっていく
一昨年はまだ色々出来事が
思い出せる、
しかし去年はかなり飛び飛びだ、

今年に入ってからはもうほとんど
スカスカで
俺は何をしていたのかさっぱり
わからん、

人は変わっていくんだな
そして俺はまた取り残される、

俺にとっての2年
全く変化がなかった、
しかし周りはそうではなかった

そういうことなんだろう

やはり俺の心の奥のほうにある
もう終わりにしたいって
感情は消すことができないのか・・・

うわべでごまかしても
ロボットが毎日動いているよう
なんだろうな

目標を失ってしまっている以上
仕方のないことではあるんだけど

去年の二の舞をするのだけは
ごめんだ、