5/27
なかなか体調良くならないな、

とりあえず昼から薬は飲んでいない、
今になって咳が止まらない、

今日も朝から稼動
単車で動いて
メールが着てた遠くへ
そしてやはり失敗、

徐々に移動して地元へ帰ってくる
パターンで
ある程度回収して帰ってきた、

帰ってきたら親が騒いでた、
どうやらナンバーズとやらが
当たったらしい、
コインにすると約4万枚
やるな・・

どうやら電話番号の下の数字を
買ってたらしいが
やっぱり続けていると
ヒットするもんだな、

最近俺は意識下で
相当怯えているようだ、
眠りの中でも
なぜか恐怖している、

こんなときに良いことなんか
起こるわけもなく
癒してくれる誰かを
探してみたりもするもんだ、

某店のHPをちらっと
覗いたら更新されていた、
それは俺にとって少しショックだった、
時間は確実に経過している、
また俺のつながりが
ひとつ消えた、