4/27
気がつくとどうにもならない
レベルまでいってます、
まずいです、

なんだろうな・・
何がどう悪いんだろう

行く方向を間違えたね今日は
で、
昼まででどうにもならなくなって
最終的に時間のかかるマジカペで
落ち着いたんだけど
いくらなんでも
あれで3回パンクしたら心が折れたわ、
増える気が失せる、
3回中2回は15ラウンドの前半
だったからね、

今って自分が差を気がつかない
事が多い、
差を気がつかないってことは
俺の感覚が鈍っているか
差がある営業をしていないかの
どちらかであって
おそらく両方なんだと思うけど
どこらで変えていったらいいのか
少し思いつかない、

今日はその後買い物にも行ったんだが
それでも売り切れだったり
なにをやっても思ったとおりにいかない日
だった、

帰ってからは眠くて寝てしまった、

ちょっと手が浮かばないな
色々、行き詰まっているな