4/24
やっとこ終わった、
オークションね、

予想以上に高い値段で落ちてしまった、
これでいいんだろうか・・

さて、済んだことはいいとして
今日ね、

でも今日ずっとこのオークションが
終わるのが気になって
集中できなかったんだけどね、

とりあえず昨日までに仕込んだネタ、
二つ、
昼からと夜
行ったんだけど
昼からのは良くなかったね、
混んでるだけって感じだった、
ま、時間と状況を考えれば
こんなもんだろうと納得はしたけど

で、夜の方はそこそこかな
やる気は見て取れた、
ただ今の機械は短時間では
結果は出難い、

初打ちでやったんだけど
素晴らしい引きをした、
そう思ったよ、なんたって
8割五分の連荘継続率のモード
これで楽勝そう思ったが
3連で終了、

あとはジリ貧

やはり引きではなく上手く
逃げられている気がする、
そう感じたんだけどね、俺はね、

やっぱり昔は常識だったことが
今は常識じゃないよね、

今は違うってね、
それに合わせないとダメなのね、

それにしても俺は
状況悪いな、
どうにかしたい、