4/22
今日はかなりお馬鹿炸裂
させてしまった模様、

左の写真のもの狙ってました、
アホ、

何ムキになっているの、
ばっかみたい
なんて聞こえてきます、

今日は完全にスカされた、昨日が山だった
模様、
朝行くときは何の気なしにここまで
なるとは思ってもみなかったよ、
抑制できないヤバイ俺がそこにはいたね、

結局昼からは暑い中外で立ち尽くす
ことになり、
これが次に繋がるのかこれも
疑問なんだが

とりあえず明日以降期待、

今日初めてオークションで売れた、
正直俺は物を売る立場は苦手だ
なんでもそうだが俺は
嘘がつけない、
言わなければそれは良い、
ということも中にはあるのかもしれない、
ただ自分から見て判ってもらって
買ってもらったほうが気が楽なので
悪い部分も全部言ってしまう、

前に仕事をしていた時もそうだったが
自分が売っている物、を
人に本心で勧められない時があった、
こんなもん俺は買わないな・・・って
時がね、
それはただのストレスでしかなくて
すぐ辞めてしまった、

そういう意味ではよく詐欺なんか
できるなと
俺的には変な意味で
感心してしまうんだけどね、