2/28
今日は一日ストレスが
貯まった日だった、

朝ゆっくり起きた
メールを見るまでは予定としては
昼前辺りに出発するつもりでいた、
しかしメールを見ると
予想外の展開、
急いで飯食って出発、
こんな時に限ってガソリンが無い、
スタンドに寄って余計な時間を取られて
向かったが・・・
とにかく二つ行ったんだ、
そんで総時間6時間
立ったり座ったりで
一日待ち、

イライライライライライライライラ
も〜ずっとイライライライライライラ

へとへとだった、

並ぶのは本当に嫌だ、
それがパチ屋の並びだと最悪だ、
何でかって
人にとって並ぶという行為自体が
大抵の人には負担になるはずだ、
つまりその負担は
どこかで報われなければ納得がいかないと
並んだ人の頭はなってしまうだろう、
ところがパチ屋の並びは
いや、そもそもパチ屋ってところは
来た客全員に勝ってもらう為に
営業しているのではない、
つまり、いくら物凄い並びに耐えようが
ある程度の人間はその並びが
報われることなく大敗をするわけだ、
大事なのはこの
並んだということに対しての
報酬=期待が
上の現実を歪め
判断力を麻痺させることだ

はぁはぁ、

だから俺はできるだけ
苦労してホールに辿り着くのは嫌なんだ、
サンドにお金を入れる時に
そこまでの苦労が変な
期待感に跳ね返ってくるから