2/14
一日モニター見てました、

目が痛い、

現実の世界では
何が起こっているんだろうか・・

そういえば、
こんな俺にもまだチョコレートが

義理とわかっていながら
やっぱり嬉しかった、

まだ人とどこかで繋がっているんだと
思えたことが

でも、このバレンタインデーって
いうの
学生の時と今では
全く違った感覚なんだよね、

俺だけが特別なのかもしれないけど

たとえば
今本気で好きですって
チョコ貰っても正直困ってしまうからな・・
それと逆に
俺が好きですって
相手に言うこと・・はあるか
でも付き合ってくださいとか
その先を言うことはないだろうな、

俺にとって好きって感覚は
存在するけど
付き合うっていう感覚が欠如しちゃって
いるのかな・・

それにしても
今日は冬が終わった日なのか
俺にとってこの
季節の変わり目の中で
冬から春っていうのが
一番嫌な時なんだよね、

俺が未来に死んでしまう季節なのかも
しれないが

なにかが終わる
そんな感じが俺の深い心理の中に
埋め込まれている時期なんだよね、