2/13
悪い流れが止まりません、

昨日の夜の時点で
どうにかなりそうなネタが
一つしかなく
それが朝の時点で既に塞がっていたので
その時点でかなりグレーな
気分で惰性発揮、
結局そのちょっとした
気分の引っかかりが他にも影響してしまい、
切り替えることができなかった、

結局は選択からくる結果は
プラスかマイナスかしかないわけで
初めの選択を誤れば
どうやってもマイナスだし
初めの選択さえ合っていれば
確実にプラス方向なんだよね、

だからこの初めの時点での選択が
全てであって一番重要なんだよね、

ここで変な理由で
本来の選択を曲げてしまうから
こういう結果になるんだな、

精神的な弱さっていうことか

自棄でもなんとか終わりにしないで
どうにかなるように
動いたけど
一度時間を置く事にした、
とりあえず
今はゲームの世界にいってます、