12/31
とうとう2003年が
終わる

今年の晦日は珍しく
一人でパソコンに向かっている、
家族も誰もいない、
犬一匹と俺一人

3つの格闘技番組が終わって
結局あっちこっち見て
なんだかよく分らなかったが
まともだったのはプライドかな・・・
それ以外は
当然と言うか
ルールが合わないものがやれば
どちらかが当然不利なわけで
サッカーのようにアゥエードローも
勝利みたいな見方が出来れば
いいんだろうけど
白黒つけるのを目的でやっているんだから
あんまり意味がない気がするね、

さて、今年ももう終わるけど
どんな一年だったか

う〜ん、
寂しい一年だったかな
一年長かったし

特にすごいことがあった訳でもないけど

なんかダラダラ次の年に
入っていくね、
と言うか
なんか年が変わるって感じがしないね、
全く
一生懸命雰囲気を出そうとしているんだけど
どうしても
ただ一日が過ぎていくだけな気がして
ならない、

もうそんな感じなのかね、
そりゃ
一日経っただけでがらっと
変わるなんて事はないんだけどさ・・