12/30
とうとう終わりました、
長い一ヶ月だった、
HPを更新しようとしたらサーバーダウンかよ、
とりあえずコピペで後で貼り付けるので
内容だけは記しておこう、

今日は最後の日だったんだけど
相変わらず喉は調子悪い
最後だからなのかは知らないが
やたらと女性を意識させられる日だった、
よくよく考えてみると
俺の周りにはかなり魅力的な女の子が
沢山いたんだなと
改めて気がついた、
しかし、当然今の俺では気軽に声をかけたりは
できない、
この辺が相変わらず俺には壁なのかもしれないが
ネットで知り合ったのなら
なんてことなく話すんだが
実際に出会ったのが先だと
なかなか打ち解けることはできない、
言ってみれば俺の心の中をメールなりで
話せていないと永遠に俺と通じ合うことはない、って
ことなのかもしれない、
今回、今月一ヶ月を通してそれを
多く感じることがあった、
やはり本名で生きている俺と
ひかさん、を名乗っている俺では
既に別のものになってしまっているのかもしれない、
だからと言って本名で生きている俺が
偽者かと言えばそうも言い切れない、

俺としてはなんとか本名の俺ではなく
ひかさんと知り合って欲しい、
しかしそうもいかない、
だからとりあえず今の俺から言えるのは
本名の俺と普通に接してくれて
ありがとう、

そんな言葉しか書けない、

さて、これで俺はいつもの俺に戻った
わけだけど
体調が戻っていなくて明日には今年も終わって
しまうのか
とりあえず肩の荷が降りたから
ゆっくりして
とは言え稼動するかもしれんが

格闘技の潰しあいをやる日なんだな
明日は
テレビ局の戦略に翻弄されて
業界自体が衰退しなければいいけどね、
3つ、
いや正確には2つなんだろうけど
これは1つになるものではない筈の
ものだと思う、
つまり、プライド、K1はそれぞれが
一つのルールでありブランドなんだから
段々なにがしたいのか解らなくなって
きている気がするよ、
俺的な個人意見で言えば
ウルトラクイズは面白かったが
お笑いウルトラクイズはつまらなかった、
っていうことかな・・・
レースはルールがあるから皆
感動するしやっている意義もあるけど
峠で走って一番になっても
ただの迷惑にしかならないっていうのと
同じかな・・・

枠を外してしまったら
やっていることそのものが
全て意味がなくなってしまうんじゃないのか
ってこと