12/7
今年は何もかもが
ちょっと違う、

暇だね、
去年なんかマックでドライブスルーしないと
昼飯が食えないぐらい忙しかったのに
今日も昼寝ができる、

当然このつけは来年回ってくるんだけど
違う形でね、
でもしょうがないか
言ってみれば去年のあれのほうが
異常だったんだから・・・・

もう今月には期待していない
俺は来月以降のことを考えている、
今それだけ前向きに考えているんだが
周りは全く無反応

ま〜これがいつものことなんだが

本来の俺を取り戻そうとすると
余計一人になっていく、
理由、そんなもん知るか
知ってたらどうにかするだろう・・

俺の不安定さっていうのは
周りに居たことある人やメールをしてた人なら
すぐに判るはず、
ほんの少しの足の踏み外しで
どん底に落ちたと思えば
ちょっとした勘違いや言葉で
天国モード

実にくだらない人間

ただこういう生き方している奴は
芸能人とかでもそうだけど
まれな事で天国モードっぽい
ことが数回続いて起こると
それ自体が自信になって
全てが豹変する、

要するに着実なもの
確かなものがなにもないところで
いかに自信を持てるか
それが全てであり
それが出来れば良い方へ転がっていくし
それが出来なければどん底へ一直線