10/17
もう早速危機宣言だな、

今週水曜、そして今日と
期待していた時に
ことごとく玉砕
しかも大玉砕、

はやくも大ピンチがきました、

それよりも昨日の深夜にネットニュースを
見て
びっくり
やっぱり星野さん辞めちゃうのね、
松井のFAはだろうな〜とは
思ったけど
これで来年からはあちこちで
監督が一新されて
ちがったものが見れるのかも
とりあえず明日からのシリーズは
しっかり見るだろうね、

で、俺のこと
どうしてこう・・・・・・
何度書いただろうか
いっつも同じ展開なのね、

馬鹿になれとことん馬鹿になれ
はぁ
読み込んでしまったよ、
でももう充分馬鹿なんですけど
自分も笑ってる
笑った、
だから・・
それなら闘魂注入してくれ〜
って感じだ
はぁ6はないのは判っているさ

って感じで途中から自己崩壊

なにをやったかも覚えていません、
沢山カモにされたのは判っています、
世の中で一番下手なんじゃないかって
思ったね、
結局先週もそうだけど
これを清算できないで次に進むから
俺は変わらないんだろうね、
この精神的な負の部分を
戒めるなり慰めるなり
理解するなりしてもらわないと
これを持ったまま次も
やっていくわけで
これでは貯まるばかりで
だから同じことになるんだろうな・・・

どこまでいってもこうなのかね