10/7
とうとうやってしまいました、
はぁ
大失敗、
でもそれが失敗だったかも解らないという
始末、
お粗末

で、今日を振り返ると
沢山きたメールの中から
選びに選んでまた都内
俺にとってはちょっと引っかかってる
あの街
引き寄せられているのか
俺の目的はあそこへ行くこと
でも今日も見ないように素通り
理解されないのに行ったって
嫌な気分になるだけ・・・
俺は裁判を起こしたりとか考えて
いるわけじゃないから
俺の目的が果たせればそれでいいんだ、

で、それは置いといて
今日も朝は自分の好みで
やったんだけどダメね〜
まるっきり当たらないね、
で、また誰もいない逆回転へ
今日は結構頑張ったのよ、
でもね、、
良かったのか悪かったのか
それがはっきりすることもなく
さよなら

後に残らない今日一日な気も
しなくもない、
う〜ん、
甘いな俺
反省点ばかり