10/6
昨日メール登録したら
朝からえらいことになってた、
40通以上、
正直これでは本当に絞れないよ、

仕方なく手当たりしだいで
とりあえず何通か固まって着ている場所
へ向かった、
行ってみて潰していくしか
ないよな、

でもやっぱり大したことないね、
俺としては時間をかけて
電車賃もかけて行くんだから
こっちよりも良くないと
困っちゃうんだよね、

今日の悪かったのは
自分の意思で押してしまったこと
今は流動的に
店の意向に合わせて動くのが
得策、いや、最善策、いや
これ以外はダメ、
かなり自我で動いていたな・・・

とりあえず帰りも見れるところは
見て
地元へ
やってまった・・・なんて
思っていたんだけど
意外なところで薄いものを引けたらしく
逆転できた、

今日も運でしたね、

嗜好が固定しつつあるのが
良くないな、
特に色彩感覚が
無意識に一辺倒になっている、
家にあるもののほとんどが青の物に
なっている、
別にあえて選んでいるわけではないんだけど
気がつくと俺の周りの物は全部青だ、
そしてこの前買いに行ったけど
服ね、
これは気がついたら全部グレー

なんかおかしいな