8/28
また何も書かずに寝てしまう
所だった、

さすがに21時過ぎに寝て
朝まで目が覚めなければ
ここを書くのなんか
忘れていても仕方ないのかも
しれないが・・・

暑さのおかげか
今ごろ目が覚めた、

今日は休みだったが
これと言って何をしたというわけでは
なかった、
犬は一瞬だけ見えるようになった
と親が喜んでいたが
それもつかの間、また見えなくなって
しまったようで
俺にはなんとなく苦しそうに見えるんだが

そろそろ8月も終わりが近い
ラジオなんかでも
宿題がどうたらとか
その話題が出ていた、
夏の終わりとか言っていながら
電車では普通に学生が制服着て
乗っているからあんまり休みなのか
って気がしないし
今ごろになっててきとうに暑くなる
もんだから
これからどうなるんだ・・・
って感じだし

俺の心の中は
正直なにも書きたくない

悪い時は全てを自分のことだと
受止めてしまう

誰も許してくれない
誰も信じれない

そんなわけは無いはずなのに

だから今はあまり考えない
終わりがくれば
嫌でも考える
落ち着いて休めばいいさ、
その日まで