7/26
今日もまた
失敗したことをここに記すのか・・・

俺は上手く行ったことなんて
本当にあったのかな?
う〜ん、

今日も騙されたよ、
これであそこでは二度目、
結局今週完全に引っかかってた、
俺はただのカモ
それにしてもこうも嘘を平気で
横行されるといいかげん
何もかも嫌になるね、

今日は久しぶりにカラオケに行ったんだ、
でも
とにかく選ぶ曲選ぶ曲
別れの歌で
俺の心の中どうなっているだかって
感じで
しまいには本気で涙がでて
一緒に行った奴に気がつかれたかもな・・・
別に誰とも別れているわけじゃ
ないんだけど
なにかとても重たいなにかが
終わる気がして

段々あぶない俺になってきてるな、

5年前と同じなのか・・・

人ってやっぱり変われるものじゃ
ないのかね
ま、俺の生き方や考え方が
変わっていないんだから
いつかは同じところに戻るのかも
しれないけど

人を傷つけなければ
幸せになれない俺なんか
いらない