7/19
一応の終了をみた日

でもきっちり挨拶のひとつもしないで
帰ってしまう俺は
やはりどうなんだろう・・・
別れの挨拶は
二度と会えなくなる時に
するもののような気がして
またいつか会えると
やはり心のどこかで期待しているから
こんな安易な帰り方を
したのかもしれない、

さて終わって総括だけど
現在の心境では
これからどうするかな
って感じか

今日は正直に書くけど
俺は今心のよりどころを失いかけて
いるからね、
そういうことを俺が意識するってことは
やっぱり俺は一人ではなかったんだ

改めて認識するんだけど

でも、何度も思うんだけど
俺に明確な目標やビジョンがないから
どうしても空虚なものになって
しまうんだよね、

たとえばいいかげんでフラフラしている
人は嫌い、
と俺が仮に振られたとしても
それを機にしっかりした生活をして
しっかりした奴になろう
なんてならないんだよね、
それがたとえどんなに俺が好きになった
女であってもね・・・

これが俺の冷たさなのかもしれないけど
自分から合わせることをしない
っていうかね、
結局結果を考えてしまうんだよね、
もし合わせたとして
それは仮にでも俺は無理をするわけだから
決して楽しくはないわけで
俺が楽しくない状態で相手の傍にいて
相手は本当にそれでいいのだろうか、とか
それが長く続くのかって
考えるとそれは意味のないことの
ような気がしてね、

真っ白な気持ちは
何にも染まる
でも
そのままでは何も生み出さない