5/29
やっと月末迫って
忙しくなってきました、
どこもやる気あります、

ところが
今日はぽっかり一日空いてしまった、
朝いくら待っても
ろくなメールがこない、
一応昨日の夜に
帰りがけ見てきたところがあったんだけど
そこからのメールがこなかったので
予定変更
全く別方向へ
し、かし
やっぱりダメなんだよね、
こっちも前日が結構
やる気だったらしく
明らかに祭りの後
って感じなんだよね、
それでも全回収ではなかったんだけど
やっぱり手はなく
一度家に帰ってきた、
もう一度メールをチェックするも
やっぱりなんもなし、
それにしても暑いね、今日、
結局また昨日と同じ方向へ

あそこじゃな〜〜 って
感じで行ったんだけど
なぜかここ調子いいんだよね、
おかしいんだけどさ、

とりあえず今日はそれで止めた、

明日、明後日が
やっぱりいつもの月末なんだけど
正直この二日で結果がでなかったら
もうあそこを信じるのは
完全に止める、
切る、以上

今日ニュース見てたら
パチ依存症になっている人の
話をやっていたね、
脳波を調べてヘビーユーザーですね〜
とか言ってたけど
俺はどうなんだろう??
一度調べて欲しいな、

3万円も使ってしまうんです、
いつもじゃないですけど・・・
なんて躊躇って主婦が言っていたが
俺なんか毎日当たり前にそのぐらいは
動かしているんだが・・・
そもそも神なんか打った日は
(俺は打たんが)
財布に10〜30はないと安心できん
3万なんて1時間持たんぞ・・・

そもそも俺は当たってドーパミンが
出ているかどうかも怪しいな、
基本的な考え方が
根本的に違うからな・・・
当たりは一日の予定総プレイ数の
中から引いた一瞬のものでしか
無いはずだからな
この辺はスロットとパチンコの差
なのかもしれないが
ただ
今のパチンコで確率論で立ち回るのは
あまりにスパンが長いから
かったるくなったり
非現実的すぎて色々ついていけない
っていうのがあるから
皆一瞬の当たりを運で片付けるんだろうけど

だから嫌いなんだよ、パチンコはね