5/28
今日も一日終わりました、
っと

昨日も遅くまで
色々考えて寝ました、
結局変える事のできない
俺の甘さ、

どうやって変えていくか

そして朝、
方向的にはメールが着て
そっちへ
でもメールの着たところではなく
前まで行ってた所へ

新基準ATは
ダメですね、
正直
もうATの時代は終わったでしょう、
そうつくづくこのところ感じます、

かと言ってストックか
といえば
それも違うでしょう、
ストックはたしかに当たりました、
でも
そもそもこのシステムは
4号機初期はありえないシステムで
過去の何号機だったか
2号機だかそれ以前の台の
システムなわけで
俺からすれば
合法裏物という扱いは
あまり変わらないんだよね、

熱いゲームと熱くないゲームが
存在する、
ということと
誰かがボーナスを引いてストックしなければ
たとえ高設定だろうと
出ない
という二点が
どんどん客を苦しめることになって
行く気がする、

今は混迷で
どれが当たるか判らない時期だけど
やっぱり基本のAタイプに
戻る気がするのは
俺だけだろうか・・・