5/24
なんか5月って長いね、
もう俺の中では
今月は終わった感があるんだけど

今日は土曜
昼頃起きて
いつも通り過ごそうと
思ったんだけど
ちょっと変えて
自分から人に電話してみた
でも、
結局俺から積極的に動いても
自分が今まで忘れていた
感覚を思い出してしまうだけだった、

悔しい、
これを感じなければ・・・

でも事実を見ないで生きれるわけはなく

夜はスキャナー使って
昔の写真を取り込んでみたんだけど
画素が粗いとか
読み込んでくれないとか
問題多発

でも久しぶりに昔の写真を
掘り起こして
見つけたかった過去のネガを
見つけることができなかった、

プリントしたものは破って焼いて
捨てたから
ネガがないともう見れない、

たいしたものじゃないんだけど
無いと思うと気になるものだね、