5/20
今日は正直ネタがない
明日からの
重要な数日の前の
空白なんだけど

とりあえずHPからネタを探してみた、
すると
ここんところ遠ざかっていた店の
情報が出ていた、
とりあえずどんな感じか
行ってみることに
しかし、
人が寄り付かない=やはり・・ね

それでも色々と得るものがあって
よかった、

とりあえず寂しいね、
最近メール全然こないから
キーボード使って書き込むの
ここだけだったりする、

ネットのニュース見ても
銀行がヤバイだの、スタバが赤字だの
ソーテックが赤字だの
そんなのばっかり、
数年前超黒字優良なんて言われている
企業がいきなりこれだもんね、
どんな世の中なんだか

なんかたまごっちを思い出すね、
最近ってやっぱり
流行り
だけが儲かる世界な気がするね、

売れると思って事業を拡大したら
時期が終わればそれっきり

祭りだね、いわゆる

それならいっそのこと
売る側もこれからずっと売ります
なんて思わないで売ればいいんじゃないか
期間限定で考えるようになれば
赤字になってどうしよう
なんて悩まなくてすむんじゃないだろうか

考える俺はきっと甘いんだろうな、

でも俺は何でもそうだけど
始まりがあるものは
いつか終わるもので
終わりがあるから何もかも
面白いと思うんだよね、

一昔前のゲームは
何面かクリアするとあとは
同じ面のループになるとか
いうゲームが主流だったけど
やっぱりきちんとエンディングのある
ゲームの方が俺は好きなんだよね、