5/5
やっと連休も今日で
終わりだよ、

長かったね、いつもながら
そして今日の夜から
明日の朝にかけてはかなり
有力なネタメールがくるんだな、
これもま、例年通りなんだけど

でも、今日実は我慢できないで
でかけてしまったんだな、
でもやっぱり連休モード炸裂してたね、
今回の連休はやはり後半の方が
確実に回収だった気がする、
でももう客の方が
明らかに諦めモードが入っていて
気合が入っていないから
休みとは思えない客入りになっている
ところもあったね、

世の中の人はなにをしていたのか
分からないけど
俺は今日はバイクに乗って近所周り
午前中は失敗して手を出したけど
結果はなんとか無理やり引き分けに持ち込んで
後は家で本読んで寝てたかな

これでいよいよ動くかな