3/25
今日は朝から冷たい雨が
振っていた、

昨日遅くまでメールを書いていたら
起きるのが遅くなってしまった、
ま、
今日はそれでよかったんだが・・・

とりあえずHPを見て
あることを調べる、
何ヶ月に一回こういう日があるんだけど
今日はやはり少し
俺にとってマイナスな出来事だった、
それを見て
少し考え込んだんだけど
それは事実だからもう
どうにもならないのでとりあえず
出かける、
このHPを更新した店なんだけど
どうもこれで
こことの付き合いも変えていかないと
いけない時期に来たのかもしれない、

結局他所へ周って結果を出して
戻ってきたが
読み違えてここで減らしてしまう、

やはりここが変化していることを
強く感じる、

切る所をきちんと切れないと
去年と同じ結果が待っている、

今日の俺も冷静ではなかったって
ことか

今日は他のことを考える余裕はなかった
相変わらず戦争は
続いているみたいだね、
テレビの中のできごとじゃないんだよね、
報道も偏ったものがずいぶん出てたみたいだ
実際の話じゃイラクの流している
情報の方が
どっちかって言えば
真実が多いか

こんなだと長期化しそうだね、

ところで誰しも疑わないけど
アメリカって負ける可能性って
ないのか?