3/22
今日は遅く起きて
一日部屋で本を読んだり寝たりと
一向に出かける気配もなく
終わっていきました、

俺が動かなければ
何も新しい発見もなく
心も考え方も昨日のまんま
俺の休息というのは
おそらく
一人になる、ということでも
実はないのかもしれないので
今日一日で
休息が取れたとも言い切れない、

かと言って日常が
俺を癒してくれるわけもなくて

やはり俺がまたやる気を
取り戻すには相当な時間を
要してしまったりするのかも

そういう意味では
俺っていうのは
普通の人とかなり変わっているのかも
しれない、
疲れると感じる感覚も
癒されるという感覚も
だから
普通に一週間を過ごしていると
合わないんだと思う、

疲れないときは
一ヶ月だって二ヶ月だって
全然平気だけど
ちょっとした理由で疲れると
一ヶ月経っても
やる気なんか全く起きない、

とにかく
このまま止まってしまうわけには
いかないので
なんとかやり方を考えなくては・・