3/20
またこんな時間になってしまった、
さっきまで
ウインドウズアップデートで
更新していたら
固まらないのになかなか入っていかない
キャンセルしないでいたら
一時間経過していた、
結局キャンセルしてやり直したら
5分で済んだ、
俺は何をしているんだか・・・

とにかく、3/20なんだけど
21日が祝日だとはね、
どうりで変なスケジュールを組んでいるな
って思ったんだよ、
ってことで今日も
昨日の不信感を実証しに

しかし、一応今日に関しては
俺の読みはかなりの確率で
当たってはいた、
だから硬く結果が出たはず、
なのに
結果は出ませんでした、
夕方まで頑張ったけど

俺の意欲低下がかなり響いているのかも

やっぱりどこか精神勝負
みたいな部分があるよね、

やっぱり今日も俺の弱さみたいなのが
露呈しまして

最後はテレビ見たい、とかって
理由で帰ることにしました、
でもそのおかげで
深追いしないで今日は良かったのかも
結果からいえばね、

しかし帰ってみれば戦争が
始まっていた、

中東は石油の利権があるから
いろいろ揉めるとは
言われていますが
エネルギーはそのうち変換する
ものではないんだろうか
そうなったら中東に
利権はなくなるかもしれない、