12/6
どうやら
一つのメールが終わってしまったらしい
かなりの間が開いてしまった、

もうこないのかも

やはり何度味わっても寂しいものだ、
でも
今の俺では仕方ないのかも・・・
日常は忙しい
しかしおかげで心の中は
真っ暗闇

ゆとりがないね、
人の事を考えてあげれる余裕がない、

でも誰かと繋がっている気もしない
楽しいとも思わない

仕方ないのかな
今の俺に
なにもないんだから・・・

来年になったからって
何かが変わるわけでもないからね、

人の事を考えない人生って
つまらないものだよ、

嫌われるのってやっぱり
皆嫌だよな、
でも誰からも好かれるのは
難しいだろうな
俺は嫌いな人って
ないからな・・・
苦手な人はいるけど
それは嫌いではないからな・・・
だから逆に好きな人も
解らないのかも
嫌いじゃないんだから
皆好きになってしまうような気もするし

異性に関しては
特に解らない
外見なのか?
好みのタイプがあるのは解るんだけど
だからってそのタイプばかり追って
いるかと言えば
全然そんなことなくて
??
わかんないな、
意識が似ている人なのかもしれないけど
それは女性を好きっていうのとも
違うんだよな・・・

ぅ何書いているんだ・・・俺は