12/3
疲れた
いよいよシーズンも本番が
始まったようで
朝行って、あ〜
って感じでひしひし感じました、

しかし、どうにもなにかが
違っていて
俺には見えてこない何か
おそらく負の力なんだろうが
裏でうごめいているのは
なんとなく感じる、

まだ3日しか経っていないのに
長いね、今月
目標を失っているから
結局何をやっても
惰性なんだよね、

昨日hikasanと検索してみたら
ここのページがひっかかるではないか
俺の名前も検索に
引っかかるぐらいになったのか・・・
ふ〜ん
なるべく辿り着けないようにしてきたんだけど

実際、実社会の俺を知っている人が
このページを何人見たんだろう
そしてこれを読んでどう感じたんだろう?

人はどこへ向かっているんだろう

俺ってそんなにダメか?
そんなに嫌いかよ

だから一人でいいって
言ってるじゃね〜か

無理に環境を変えようとするなよ

でも、もう戻るところはない

終わりはもうそこ