12/2
なんだか段々何もかもが
終わりの方向へ
向かっている気がして
ならない、

結局俺の行動から
こういう結果を導いているんだろうけど
これはそもそも
なるべくしてなった事なので
きっと回避できなかったんだろう

誰を恨んでも始まらない

それにしても
本当に世の中
食いつぶしなんだね、

社会の構造自体が
いいかげん終わりにきているって
いうかね、
日本人は夢を持って生きては
いないと感じるよね、

企業形態が全て縮小方向で
少なくなったシェアを食いつぶしあって
生き残ろうとしている、

この生き残ろうって
感覚自体が既に終わっていると
俺は思うんだけどね、
企業もそんなだから
個人も同じで
会社の中で生き残ろう
って考えるのかね、

本当にくだらないね

あ〜あ〜
どうせ一人さ
俺はもうどこにも居なくて良い
早く消えてしまえ

秋が過ぎやがて冬が来る
暖かい春がくるまでに
雪のように溶けて消えてしまえ

俺が今日何年もやって
行かなかったあの家に行ったのも
きっと運命なんだろう

全てが終わりに向かっているのかな・・・