11/15
金曜日
きっと今年これが最後になる
稼動、
そうは言ってもきっと
時間を見つけてまたやるかもしれないが
一応
今日が区切りになる金曜日で
俺はこの日までとりあえず
やっていられたから
良しとするか

そして最後はどうしても決着を
つけたかった、りんご狩り
ひょっとすると俺が来年帰ってきたら
もう無いかもしれない
だからここできっちり
終わりにするつもりで行った、

しかし結局やる気のあるのを
やっていながら
結果が伴わない、
これに関してはかなりの部分で
相性とか運が関係しているけど
どうしてもこれには
合わないのかもしれない、

最後もなんだかあやふやに
引き分けってところで
止めて
買い物したり古本屋で本買って読んだり
して終わってしまった、
それにしても
中古CDがいくらなんでも100円って
どうかと思うが・・・・
シングルじゃないよ、アルバムね、
しかも普通に10年前ぐらいの邦楽

やっぱりもうヤバイ世界に
なってきたのかね

かたや日米野球じゃ
年俸数十億だなんだ言ってって
こっちでは
物の値段が恐ろしく安くなってきている、

どこで価値って決まっているんだ?