11/11
すっきりした目覚め
というわけにもいかなかったが
最近よく見る夢を見て
目覚める、
俺が何かしらの動物を飼っている
夢なんだけどはっきり覚えていない
しかしこれはもう2回は見ている夢だ、

さて、目覚めて今日は予定通り
秋葉原へ
何で行くか迷ったがやはり一番
安上がりなバイクを選択
いつもは着ない完全武装で出発
都内へ行くのは久しぶり
秋だけどぽかぽか陽気で
それほど寒くなかった、
区内に入るとさすがに走りが変わっている、
そこら辺の原チャリでも
右抜き走っている時のすり抜け
当たり前
暫くこのレベルで乗っていなかったから
さすが都内だね、
なんて少し圧倒されたが
暫くしたら俺も同じように乗ってた、
昔はちょくちょく都内へも
行ったんだけどね、年取った・・・

結局さっさと行ってさっさと電線買って
帰ってきた、往復3時間のツーリング、
秋葉原なんてここ数年行ってなかったけど
他に見る気もなかった、
やはりバイクで行くと目的が済んだら
帰るしか浮かばん、
顔真っ黒だし、服重いし

で、帰ってきて早速アーシング開始
8スケアでやったんだけど
圧着ペンチ持ってないから
5スケ用でやったら結構いけた、
一応念のためにハンダ付け
これも久しぶりにやったけど
どうにもハンダの乗りが悪くて
おそらくコテの温度が低いと思うけど
全く物が温まらず
ハンダがなじまない、
かっこだけ一応つけて
全然ダメだけど終わらせる事に、
よく見たら元々のアース線が
緩んでいるよ・・・
全てはこれかよ〜〜〜
って感じで
でも、アーシングしたし直った事には
変わらないし、ま、いいか