10/29
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・

もう何も書かないで
終わりたい
言葉がでない、

野球見たから・・・
もあるけど

それだけではない

野球のことだけ書けば
セリーグとパリーグの
実力の差があるっていうのは
なんとなく判ってはいたけど
今年の西武を見てた人は
これが実力なんだよ、って
見えるだろうか?

今の俺が陥ってしまった
信じられない現状
まさにそれを違う形で
見ているような気がしてならない、
だから見ていて
イライラしてむかつくのかもしれない、

シーズン中からこんな実力だった
っていうんなら
俺もそうだよな〜って
納得する
俺自身も
先月のおかしくなるまでが
たまたま運が良かったからって
いうんなら納得する、
でも
俺はそうは思えない

今年の1月から普通に
やってきて
確かに困るぐらいに落ちたことは
何度かあった、
でも先月から起こっている出来事は
その今年やってきたことを
全てひっくり返して余りあるぐらい
信じられないマイナスな出来事ばかり

いったい何が起こったって
いうんだ・・・