8/14
今日は朝から
「てぇいうか〜ハードディスク圏外」

コギャル語で機械に言われ
かなり凹んだ
いつもいじった後に言われていたから
その時は接触不良と思っていたんだけど
まさかなにもいじっていない
朝1発目に言われるとかなり凹む

どうやらこのマザボも
ケースもあまりよろしく無い品物
だったか
相性が悪いのか
結構色々な部分が不安定です、

そんな感じで今日は1日
無駄に過ごしていたんだけど
やっぱりそんな日は
良いことなんかなくって
本当にぐだぐだだった、

昨日の体重計の結果が妙にひっかかって
まえから家にある
手で測る方の
体脂肪計で測ったら
今度はやせすぎちょっと越えの
標準で
体脂肪率10,05%
になった
ちなみに昨日のは20,05%だったかな

ここまで結果が違うとどちらが
本当なのか
さっぱりわからん

ちなみに家の家族にやらしてみたら
全員10%ぐらい違う結果になってた
しかも誤差が俺とは逆だったりしてる

やっぱり機械はいんちきだ
なんて
結論になってしまうんだけど

この話と似てるんだけど
また久し振りに車のオイルが減ってないか
調べたら
またゲージ下回っているんだよね
ただ、駐車場が傾いているっぽいから
これも明日測り直してみよ・・・

ってな感じで
今日は機械がまともに動いていない
日だった、
翻弄されている

人との接触はほとんどなかったね
相変わらず寂しいもんだ